2016年7月5日火曜日

エルグランデシリーズ、新プロジェクト始動!

みなさま、ご無沙汰しております。
美味しいパン屋があると聞き、県外のパン旅行を企てている営業アシスタントの尾村です。


さて、題名の通り新プロジェクトが始まりました!!
ご近所の方・通勤通学時に目にした方はご存知かもしれませんが、
刈谷市のJR逢妻駅から徒歩約3分(約200m) の場所にエルグランデシリーズ・分譲マンションの建設準備が始まりました。


先日、角文や工事関係者らが集まり地鎮祭が行われました。


 


 


ここからはアシスタント・尾村のつたない営業トークをご披露します…。

新プロジェクトの予告の一般公開はこの夏を予定しています。

しかし「エルグランデ倶楽部」にご加入いただいた方には、
一般公開に先駆けて物件情報や現地見学など優先的にご案内します!

また、ご購入時に10万円相当のオプションを無料でお付けできるなど、
さまざまな特典をご用意。

マンションご購入をお考えの方でしたらどなたでも入会OK。
無料かつ入退会もネットで気軽にできる「エルグランデ倶楽部」をぜひご検討ください♪

 くわしくはこちらボチッと→【公式】エルグランデ倶楽部

 営業トークは以上です(o´∀`)=з

一般公開時には、営業担当者と私でこちらでも情報を配信していきます。 現地の情報も随時配信していく予定です。 「エルグランデ刈谷ライズコート」ブログに続く、担当者のゆるやかブログとしてご愛読いただければ幸いです。これからよろしくお願いします♪