2016年7月16日土曜日

現場工事始めました!

みなさま、こんにちは。
室外機の置く場所が確保できなかったため、今年もエアコンなしで過ごす覚悟の尾村です。


前回に引き続き「エルグランデ刈谷逢妻駅前」の現場情報をお伝えします!

現場では事務所が建ち、本格的に工事が始まりました。
事務所の2階から現場敷地を見るとこんな感じです。
 

この眺めをみて一番初めに思ったことは、
 「現場事務所がもう少し高ければ、ここからわんさか祭りの花火も見えるのではないか」
ということ。
眺めが開けていたことと夏という季節もあり、ふと頭をよぎりました。

 さて、現在の現地では土留め工事が行われています。こんな感じです(^^)  
工事は始まったばかりですが、着々と進んでいます。╭( ・ㅂ・)و
完成は平成29年12月末、入居開始が平成30年2月下旬の予定です。
つまり、完成・入居まであと1年半くらいですね。

 再来年完成の物件がもう宣伝してるの!?と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが
 情報を集めるのに“早すぎる”ことはありません ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
「エルグランデ刈谷逢妻駅前」で言えば、早くご相談いただいた方はこんな特典があります。

1. メニュープランからご自分に合う間取りが選べる!
2. 建具やフローリングなどの色が選べる! 
3. キッチンの高さが選べる! 
4. 駐車場の場所が選べる!(早い者勝ち!) 

1~3は工事進行の関係で階数により申込み期間に限りがありますので、くわしくはお問い合わせください。

 引き続き、資料請求およびエルグランデ倶楽部(年会費無料・会員特典あり)の入会を受け付けています。 ご購入いただければもちろんありがたいですが、みなさまの要望に合うお住まいを見つける一助となればうれしいです(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿