2016年8月5日金曜日

この夏、杭打ちしました。

みなさま、こんにちは。
今流行りのパクチーのおいしさに目覚めつつある尾村です。
お盆休みも目の前に迫ってきて、プライベートの楽しい予定にウキウキされている方もいらっしゃるかと思います♪

8月になり30℃超の暑い日が続きますね(;´Д`A
外に出るのが億劫になりますが、 どんなカンカン照り暑さでももちろん現場は外で動いています。
現場の職員および職人の方、おつかれさまです!(๑•̀ㅂ•́)و✧


先日、マンションの基礎となる杭工事が始まりました。
ちゃんと設計通りで大丈夫か試験掘り・土質調査を行ってから杭を打ちます。



けが防止で長袖長ズボンを着用して工事にあたりますが、汗が半端ない…。
そんなときには、現場の心の友『塩飴』!(*´u`*)
 “心の友”なので大量購入して置いてあります。



1袋1kg、2か月で3袋くらい消費します。(°д°;!)
 現場で働いている方の体調管理があってこそ、安全なマンションづくりにつながります。


さて、販売はといいますと・・・

着々とお客様用のパンフレットが出来上がってきています!
お披露目できるのも近いと思います。
現在は資料請求(簡易パンフレット)およびご相談を随時承っています。
公式ホームページまたはフリーダイヤル0120-55-2050(10時~19時)をご利用ください♪

もちろん、みなさまがお休みのお盆期間中(8月11日~21日)も営業しています!
家族がそろう機会ですので、いち早く情報を入手し家族間で吟味していただき、夢のマイホームを購入に近づく機会にしていただければ幸いです♪
お気軽にお問い合わせください。

0 件のコメント:

コメントを投稿