2016年8月26日金曜日

始まりました!外構工事と事前案内会!

みなさま、こんにちは。
ここ3週間毎日2食、本社のグリーンカーテンに実ったゴーヤを食べ続けている
住宅事業部内でゴーヤ消費量No.1の尾村ですヽ(・∀・)ノ

8月下旬に差し掛かり、台風が来る時期となって暑さがだんだん落ち着いてきましたが
まだまだ30℃超えの暑い日がありますね(A′0`;)=з

そんな暑い中、エルグランデ刈谷逢妻駅前の工事は外構に取り掛かり始めました。

 

マンション北側、ちょうど駐車場になる場所の外構です。
ちなみに、この北側の駐車場のみ限定カーポートを作る予定です。
マンションとしては類い稀な屋根付き平面駐車場です。



屋根があることで、日焼けや霜の防止、雨除け、雨の日の荷物の出し入れにも便利です。
車を大切にする方必見、限定21台です!\(^0^)/

先着順ですので、ご希望の方は販売が始まりましたらお早目にお申込みいただくことをお勧めします♪

このような詳しい物件情報を販売前にお伝えできる機会として
 「事前案内会」<予約制>で開催します。
今週末27日(土)28日(日)に行われる初回の「事前案内会」はおかげさまで満席となっています。
次に決定している案内会のスケジュールは
9月3日(土)4日(日)になります。
各日3部制で<1部>10時~、<2部>13時~、<3部>15時30分~となります。
もうすでに満席となっている時間帯もございますので、
くわしくは公式ホームページまたは、フリーダイヤルにてお問い合わせください。

みなさまのご来場をお待ちしています♪

0 件のコメント:

コメントを投稿