2017年8月10日木曜日

エルグランデ刈谷逢妻駅前、おかげさまで完売!

ご無沙汰しています。角文の谷口です。
暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

完成まで半年を残し、「エルグランデ刈谷逢妻駅前」がおかげさまで完売となりました。


来年2月のご入居説明会・物件お引渡しが楽しみです。
ご満足いただけます様、従業員一同、精一杯フォローさせて頂きますので、
末永いお付き合いをお願い致します!

プランに関わった女性陣 Lプロジェクトのメンバーへも報告を行いました。
今回もLプロジェクト提案は収納を中心に、洗濯機上の吊戸棚は実用新案を取得するなど、
女性ならではの、細やかなオリジナルの発想を具現化し、お客様に大変ご好評を頂きました。

さて、刈谷市NO.1の分譲マンション販売戸数が自慢の角文「エルグランデシリーズ」マンションの次なる新規プロジェクトも着々と準備が進んでおります。

現在人気の高い、刈谷市のほぼ中心に位置する新富町に登場する
「エルグランデ刈谷セントラルコート」!!

まだ、更地の状況ですが、今週中にも現場事務所を設置して、
角文の施工メンバーが建設準備に入ります。
「エルグランデ刈谷セントラルコート」のブログもございますので覗いて見てください。
Lプロジェクトのアイデアもさらに磨きがかかり、押し入れやダイニング収納に力を入れております。
お盆明けには、常設の角文マンションギャラリーが公開となりますので、お時間がございましたらお立ち寄りください。




今後も、他にはない部分に着目していく「エルグランデシリーズ」マンションにご期待ください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿